1300b7a7.jpg

『警戒少女いちごちゃん』ゲスト第3話掲載まんがホーム7月号発売です。

のどかな田舎に引っ越してきたるいちゃん。
クラスメイトのいちごちゃんはカエルを通じてでしかお話してくれなくて…。
今回は体育の時間!

ほのぼののーんびり~。


ゲスト掲載第3話目です。今後もお話読みたい!というご希望ありましたら
ぜひぜひ雑誌アンケートの方へご意見ご要望お寄せください~!

また、今回雑誌末にもお知らせが掲載されていますが
当初はゲストは3号連続での予定でしたが
ありがたいことに次号も第4話を掲載していただけることになりました。
ただ、まだ「連載確定」という形ではありません。

私も続きをぜひとも描かせていただきたいいちごちゃんなので
重ねてアンケートへのご協力、よろしくお願いいたしますっ