写真 2014-11-01 19 42 47
来月2014年12月発売の2015年1月号「まんがホーム」にて
『警戒少女いちごちゃん』の連載が始まります!


巻中カラー描かせていただきますよ~!わーい!
ゲスト掲載からちょっと間が開いちゃいましたが
いちごちゃん、相変わらず…!な感じで~。
どうぞよろしくです(ノω`*)ノ

今月発売号に告知を掲載していただいておりますっ


それと、
写真 2014-10-06 14 05 27
2015年1月21日発売の「主任がゆく!スペシャル」Vol.83より
『定食屋ももさん』という新しいお話を
3話連続でゲスト掲載させていただきます!

こちらも4コマとなっております~。
ももさんというナマケモノがオーナーの定食屋さんのお話です。
さあ…どんな定食屋さんでしょう!

あわせてどうぞよろしくおねがいいたします( っ_ _)っ))

----------------
橘りた TachibanaLita
Email lix426t☆gmail.com (☆⇒@)
Website / Twitter / Facebook
----------------